電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果

menu

電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果〜無料立ち読み

電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果〜双龍(そうりゅう)(著)。男がいつも乗る始発電車の決まった席に、爆乳金髪JKが大股開きのパンツ丸出しで居眠りしていた。 JKに天罰を与えるためにアソコをスマフォで撮影、遂には舐めまわし貪りついてしまう。リアルで過激なエロ漫画でヌケる。

電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果試し読み

JKのパンツを激写、
クン◯、パイ◯リ、顔射!! 
電車で居眠り中の
パンツ丸出し娘に
ヤりたい放題した結果 
アタシ…
まだまだ満足してないからね… 
電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果

電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果あらすじ

極普通のサラリーマン27歳の男、田中伸夫は仕事に追われていた。

帰宅はいつも始発電車だが、唯一の楽しみでもあった。

「今日も誰もいねーなー…最高だ…」

乗車人数が少ない時間帯ということもあり、空いている席が多い。

伸夫が座る席はいつも決まっている。

そこで物思いにふけったり精神的に癒されていたのだ。

この日もまた、日課となっているその席へ向かう伸夫。

「!!!」

なんとその席には、制服姿のJKが大股開きのパンツ丸出し状態で寝ていた。

自分の席を奪われた伸夫は怒りが一気に頂点に達す。

「オイコラアアア!!なに勝手に座ってんだよ〜〜!?」

反対側の席に座る事になってしまうと困る事があった。

信夫は眠っているJKに怒りを打ちまける。

「左肘を掛けて右手でスマホをいじるのがスタンダードなんだよ!!景色も違うんだよ!!遠くまで見渡せるこの席がオレの疲れを癒してくれる、キサマアァァ〜!!」

怒りが収まらない伸夫は、更に文句を言い続けた。

「こんな朝っぱらになんでJKがいるんだよ、このアバズレビッチが!!アホ面してこのヤリマンがぁああ!!!」

散々、暴言を吐き捨てるが全く起きないJK。

伸夫は仕方なく反対側の席に座った。

「おのれ〜…許せん…」

大きく開いた股からは、割れ目に食い込んだパンツが丸見えだ。

「モロ見えじゃねーか…」

電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果

ふしだらな姿のJKを見ながら、伸夫はある事を思いつく。

パンツにスマフォを向けて撮影する事だった。

「世界中にパンツを広めてやる!」

「おぉー!エロいぜ…」

今度は、肌の質感を直に確かめたくなりJKの股の前に近づく。

「うぉ…スベスベ…たまんねぇー」

JKの太ももを、生で触った感触はたまらなかった。

久々に女に触った伸夫は興奮し始める。

起きる気配が無いJKの太ももをスリスリ触りながらアソコへと手を移動させた。

「パンツ越しにマ◯コの凸凹が伝わってくるぜ…」

エスカレートしていく伸夫は、次にパンツに手をかけ脱がす。

「おぉおお〜!!リアル〜!!」

生マ◯コを目の前にして更に興奮する。

直に指でいじってみたら、眠っているのに濡れている事に伸夫は驚いた。

「ああ…このエロい匂い…」

これ以上マ◯コをいじり続けたら、JKが起きてしまうと頭の中を過る。

「うおおお!!」

しかし、性欲が勝った伸夫はマ◯コに吸い付いた。

「汁が出てくる…この蒸れた汗の匂い…」

柔らかい感触とコリコリ感の美味さに貪りつく。

ここまでされても全く起きないJK。

そして、エッチなイタズラを続ける伸夫にヤバい瞬間が訪れた。

JKに手を掴まれてしまう。

だが、伸夫に言ってきた意外な言葉とは…

「アタシ…まだまだ満足してないからね…」


〜登場人物〜

・田中伸夫
27歳・ごく普通のサラリーマン。
毎日始発帰りしている。
始発電車が唯一の楽しみ。

・JK
金髪で爆乳のギャル・女子学生。
大股を開きパンツ丸見え状態で電車に眠っていた。

電車で居眠り中の
パンツ丸出し娘に
ヤりたい放題した結果 
↓ ↓ ↓

電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果

電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果感想

画像をタップ

電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果

エロに笑いの要素が多く取り入れられているので楽しみながらエロ気分味わえる。

JKが眠っている間に話す伸夫の独り言が、かなり多く描かれているので、彼の怒りの心情や性欲が湧き出てきたエロい部分が、わかりやすくて興奮しやすい。

ごく普通のサラリーマンが、日常の中で偶然起きうるシチュエーションに刺激を受ける。

興奮がエスカレートしていき、JKのアソコに貪りつく姿はリアルで過激。

抜群の描写がエロさ満点でヌケる。

電車で居眠り中の
パンツ丸出し娘に
ヤりたい放題した結果 
↓ ↓ ↓

電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果

電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果情報

作品名 電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果
作者名 双龍(そうりゅう)
配信ページ数 24ページ

電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果

電車で居眠り中の
パンツ丸出し娘に
ヤりたい放題した結果 
↓ ↓ ↓

電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果




メニュー

inserted by FC2 system